KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

2016-04-05から1日間の記事一覧

続・ベトナム料理一頭買の魅力

zamad.hatenablog.com 一匹鶏を丸々買うことで珍味に出会えると書いたが、一匹食うことでなぜそうなっているかもわかるのである。 あの内臓を取り出した鶏をBBQソースで焼いてみた。 非常にうまそうである。しかしいつもの鶏と何か違う。そう、ものすごく肉…

そんな私はベトナムっ子、いやローマっ子

いやあれ以来、ROMA にどっぷりハマってます。 zamad.hatenablog.com しかしですが、これ結構売ってない。売ってないので見つけたら買いだめ。 zamad.hatenablog.com 買いだめフレーム発売日: 2014/05/15メディア: アプリ 買いだめパリフレーム発売日: 2014/…

ベトナムのカップヌードルとタイ語

ベトナムではインスタントはこのようなカップなものは少なくて、袋麺が主流である。つまりこれはベトナムでは「モダン」である。 その商品、ACECOOK MODERN Hương Vị Thịt Xào である。 あの日本のエースコックである。Thịt Xào は、意味としては肉炒めだが…

続・続・続・馬鹿なのでガチャの確率を体感してみた

business.nikkeibp.co.jp また記事が出ていたので 山本:それから、300種類とか、もっとあると思うんですけれど、これだけアイテムやキャラクターが増えてくると、それらをユーザーさんに行き渡らせる仕組みとして、そもそもガチャ自体に限界がきているとも思…