KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

タン先生のハーブ茶無糖 Dr. Thanh Trà Thảo Mộc Không Dường

Dr. Thanh Trà Thảo Mộc Không Dường。つまり「タン先生のハーブ茶無糖」である。

f:id:zamad:20140308175113p:plain

ベトナムには砂糖が入っていない飲み物はビールぐらいと思えるほどどんな飲み物にも力いっぱい砂糖な国なのである。その中でデカデカと Không Dường (砂糖なし)を明記してある健康が売りの飲み物なのだ。

9種類のハーブが入っているらしく、ま日本ならば爽健美茶みたいな位置づけなのだろうか。ま、こいつ誰だよなオヤジも説得力を増すためには必要だろう。

f:id:zamad:20140309015857p:plain

味は、午後の紅茶ストレートみたいな味でほんのりやっぱり甘い。

特にうまいわけではないが。ベトナムで飲める数少ない無糖飲料としてこれからもお世話になる。

よくわからないが、ベトナムでは缶入りよりもペットボトル入りのほうが量が多くて安い。なんでだろうか・・・缶詰よりもペットボトル詰めのほうが設備コストが低く押さえられそうなことが想像つく・・・が・・・なんか怖い。

★★★




Mr.カラー C44 タン 【HTRC 3】

Mr.カラー C44 タン 【HTRC 3】