KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

残念な外観の寿司屋

ベトナムでは寿司ブームである。ホーチミン市では街中に寿司屋が溢れている状況なのだが、中には内容に問題は無いのだが外観でかなり損している店もかなりある。

ベトナム人的にはどうでもいいのだろうが、日本人は入ろうとは思わない感じ。

f:id:zamad:20161107093749j:plain

なんなんだろうこの気の抜けたのれんのような何かは・・・

日本人にひと目、ひと目だけでも見せればこういう問題って回避できるんだけどな。

しかし結構出て来る寿司自体はまともだったりするのだ。

f:id:zamad:20161111094314j:plain

zamad.hatenablog.com

進化するすし 進化するすし技術 (旭屋出版MOOK)

進化するすし 進化するすし技術 (旭屋出版MOOK)