KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

AliExpress 珍画像 010 犬!糞!顎!

この機械翻訳の破壊力。別に賞品は、どこにでもありそうな、犬の糞を拾うあれである。

f:id:zamad:20180207195107p:plain

しかしその商品名が

ポータブル犬座をしらけさせる人をすくう長いハンドル顎犬糞

である。何がどうなったらこういう訳になるんだろうか? しかし、たしかに、この糞を拾う用マジックハンドを正式に何と言っていいかに困るな・・・

アマゾンに完全に同一の賞品アリ。

フンキャッチャー

らしい

超人気

らしい。超人気なのも困ったもんだ。

キャッチって「受ける」って感じだから、フンピッカーのほうがよいのではないか。 じゃあ「フン」はなんなんだ。

うんこキャッチャー

こちらのほうが重量感を感じる。 しかしこれだと、弱肩で盗塁を刺せない野球のダメキャッチャーの雰囲気ある。

Amazonベーシック 折り畳み式フン取りスクーパー L

Amazonベーシック 折り畳み式フン取りスクーパー L

フン取りスクーパー

キャッチじゃなくてスクープ!

うんちはまずいを学習する

うん、したほうがいいと思うぞ。

こんな日本語もあるんだな

うん処理

この歳になっても、うんこうんこでもりあがれる野郎でよかった。