KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

ベトナムの宝くじ 008

f:id:zamad:20151025011405j:plain

なんか明らかにデズネー風のうさぎが独特のクスリでハイになっている風に笑っていますな。

そうそう、こいつ。日本では「とんすけ」というかなり間抜けなネーミングになっているうさぎ。 f:id:zamad:20151025012410p:plain 笑っている足の角度完全一致。

こういう「色違うからOKだろ」で済まされているところがオリンピックロゴ問題で滅多打ちになる日本と違ってベトナムな所だな。

2020年東京五輪に参加するために読む本(にちぶんMOOK)

2020年東京五輪に参加するために読む本(にちぶんMOOK)

こうやってみると・・・ホーチミン市発行の宝くじは基本図柄がファンシー系なようだ。担当者の趣味だろうか・・・。 zamad.hatenablog.com zamad.hatenablog.com

バンビマニアは「ブート」としてコレクションに加えてみてはいかがか?

ベストフレンズ バンビ&とんすけ(S)

ベストフレンズ バンビ&とんすけ(S)

すべてのJ-POPはパクリである (~現代ポップス論考)

すべてのJ-POPはパクリである (~現代ポップス論考)