KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

ベトナムの謎の挿絵

ベトナムに住んでいると、当然ながらベトナム人の友人も増えるわけでその Facebook 周りにたまに変な記事がシェアされてきたりする。

内容はベトナム語なのでよくわからないのだが挿絵が奇妙なものが特徴的である。

f:id:zamad:20151108153801j:plain

やたら小型の婆さんが二人カゴに入って荷物みたいに運ばれている。しかも運んでいる青年は、肩から血を流してまで運んでいるというのに婆さんはブスッとしているだけなのである。 なんだこれは・・・

:: ลานธรรมจักร :: :: อ่าน - กล่าวถึงพระคุณแม่ (พระอาจารย์สุโข กตปุญโญ) このページに元の画像があった。タイ語である。読めない。

以前もっと衝撃的な、少年がアヒルにチンポコを噛まれていて、それを家族が爆笑しているというもう何かよくわからない挿絵がシェアされてきたことがあるんだが、あれは何処にいったかな・・・。

FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MB

FILCO Majestouch TenKeyPad USBテンキーパッド独CherryMX茶軸スイッチ ブラック FKB22MB