KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

2018年08月版 Twitter と Facebook 連携を解除する方法

Twitter のツイートを Facebook の自分のタイムラインに送り込んでいたあの連携を解除するやり方の 2018年08月版。

Twitter の設定で Facebook の項目もないし、Facebook 側からも Twitter が許可に入ってないしどうやって解除できるのかなと思っていたら・・・

Facebook の仕様変更で、もう外部からタイムラインに差し込むことはできなくなったとさ、と。

つまり連携解除のやり方とかそうじゃなくて、


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは Twitter で Facebook 連携を解除ようと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか解除されていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

連携で来なくなってしまったから、もう解除とう操作すらなく解除されていたということだった。

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 41.J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 41.J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)