KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AliExpress 珍画像 012 中国のテクノロジーではあんなものがこんなサイズに!

https://ja.aliexpress.com/item/Edc-outddor/32849275625.html 折りたたみのポータブル「原子炉」!。 なんと中国では原子炉をポケットに入れて毎日持ち歩くということらしい。 いつかはそんな時代もくるのかもしれんが、この文脈で出てくる「原子炉」とい…

ゴルゴ13っぽいフォント

何か規制がかかっているのかそのものズバリなフォントを調べても調べても出てこないので、そのものズバリをメモしておく。 ラグランパンチ fontworks.co.jp この、フォントワークスというところが出している「ラグランパンチ」というフォントがゴルゴ13のタ…

ベトナムのビーツ真っ赤っか汁を食べて健康になる?不健康にならない知識。

この毒々しい汁物を食って健康になってみた。 これは何かと言うと、ベトナム語では「Sup Cu Den」という名前の料理で、所謂「ボルシチ」である。 この強烈な色のもととなっているのが「Cu Den」で、日本では「ビーツ」という呼び名の野菜である。 ベトナムで…

ビックリマック女子

www.gizmodo.jp 新型 Macbook Pro が出たということでサイトを見に行ったら変なトップ画像が飛び込んできた どう見てもビックリマンです。 ビックリマンチョコ 復刻セレクション (1箱30個入り)出版社/メーカー: ロッテメディア: おもちゃ&ホビーこの商品…