KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

なんか違うベトナム 002 パーフェクトピカ○ュウ

ベトナムでもポケモン人気というのはものすごいものである。

デパートをぶらついていたら。ピカチュウのフィギュアが目に飛び込んできた。

ドーン。 f:id:zamad:20161025142652j:plain

完全な造形である。ザ・パーフェクト。ベトナムでここまでパーフェクトな造形は珍しい!

ベトナムではこういうキャラモノだったら、「黄色くて耳があればOK」レベルの考えしか無い。似せるという概念自体が無い。 大体よければOKで細かいことはどうでもいいがベトナム魂である。

f:id:zamad:20161025145122j:plain

その結果、このレベルのピカ的な何かが平気で店の前に置いてあったりする。

f:id:zamad:20161025144742j:plain

ピカというよりも黄色いバッファローマンという感じである。 相変わらずの目に狂気

zamad.hatenablog.com

足無いし。

「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!」

シャアの精神である。

f:id:zamad:20161025150049j:plain

その精神をパーフェクトに受け継いだのだろう。ドドーン!

f:id:zamad:20161025150416j:plain

ドドーン!

f:id:zamad:20161025150440j:plain

あれっ? なんか魔改造されて取ってつけたみたいな足が生ええるんだが・・・なぜそうなる・・・

f:id:zamad:20161025145122j:plain

しかもこの箱を見ると。

f:id:zamad:20161025150925j:plain

「Swing Elf」・・・あれ?これはポケっとしたモンスターのピカっとしたチュウじゃなかったかな? エルフ?ここまでピカ的でアリながら、こいうハッキリとした細かい権利関係は回避しているという

これがベトナムである・・・

誰が買うんだよこんなクソオモチャ!死ね!

そう、ここにバッキバキの写真があるということは私が買ったのである。

ポケットモンスター モンスターコレクション MC_001 ピカチュウ

ポケットモンスター モンスターコレクション MC_001 ピカチュウ

  • 発売日: 2013/10/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー

そうそう、コレコレ、バンダイ、トミー、バンプレストだよ。ピカチュウの足ってこういう表現なんだよ。パーフェクトにジオングじゃねーよ!

いやいや、ベトナムって言ったってこんなのばっかりじゃないでしょ、と思って検索してみたら

ベトナム ピカチュウ - Google 検索

こいつのトップに

itentouryu.seesaa.net

こいつが出てきた。こんなのばっかりなのである。