KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

ファミリーマートドラえもん中華まん、御大登場やっぱりの安心感

先生まんが登場してこの先どうなるかと思っていたら・・・

zamad.hatenablog.com

今回はしっかりやってくれた。

f:id:zamad:20161216095149j:plain

ドラえもんのクリスマス・サンタまんである。 この個体はぶん殴られた後なのか顔面が歪んでしまっている。

前回の先生が約1ヶ月前、そのまえのしずかちゃんが80日前、その前のジャイ子が120日前、その前ののび太パパが200日前となっているので、 次の周期を考えると次は2月過ぎになるのではないかな。

ベトナムでは、次のイベントは「テッタイ」で次が「テト」なのでもしかしたらもっと近いかもしれん。

では恒例の・・・

f:id:zamad:20161216095831j:plain

ギニヤー

アンコではなくクリーム。

ショウワノート メモ キャラめもかん ドラえもんA MK-064

ショウワノート メモ キャラめもかん ドラえもんA MK-064