KSKV

Khong Say Khong Ve. ベトナムの意味なし画像集

なんか違うベトナム 003 御大登場

ついになんか違うベトナムに御大登場。

f:id:zamad:20161129144439j:plain

「ぼくドラえもん」と聞こえてくる造形。ベトナムのドラえもんなんて普通は

blogs.yahoo.co.jp

こんなレベル。これでもまだまともなほう。街中にはもっとゴミみたいなドラえもんモドキで溢れている。 ベトナムでのドラえもん人気の凄まじさとあいまって生ゴミも大量発生してしまうのだ。

その中でこのクオリティ

そういえば造形が半分だけよかったこいつもいたな。

zamad.hatenablog.com

こいつも造形はよかったんだけど・・・つまり・・・






f:id:zamad:20161129145335j:plain

なんでとってつけたみたいな足が生えるんだよ・・・お前ら!

そして・・・

www.youtube.com

謎の腰振りダンス。そしてこの子供を対象にしているとは思えない音楽。やはりベトナムはなんか違うのだ。

つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ

つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ